子宝相談

PCOSから3人の男の子

Before

天龍堂さんにお世話になってもう10年ぐらい経ちます。十代の頃PCOSと診断され、私は子供の授かることができるんだろうかととても悩みました。症状としては、ほてり、肌荒れ、頭痛、疲れやすいなど常にありましたが、漢方薬と出会い、これらの症状も少しずつ良くなったころに不正出血もなくなり、第一子となる息子を授かることができました。その後も健康維持のためにずっと飲み続けています。今回は3人目なのですが、なかなか授からないので改めて相談しました。

before

After

その時は「あれこれ飲まずに婦人病によい基本の組み合わせをのんでみて」とアドバイスを頂き、今では3人の男の子の母になりました。第三子に至っては、妊娠前から勧められた漢方を飲み続けていたので、元気で大きな男の子を出産することが出来ました。出産後は胎盤がとても大きくて立派だったと助産師さんに褒められたほどでした。夫と二人で喜びました。
これだけ長い間漢方薬を飲み続けたいと思えたのは体調の変化はもちろん精神的にも楽になれたからです。体の不調と心は深くつながっているんだなあと実感しています。
これからは男の子3人の育児!!体力勝負なので飲み続けたいと思います。

くすり天龍堂のお客様の声

after

先生から一言

お付き合いも十年になりますね、長年ご利用下さりありがとうございます。初回はお母さん、お姉さんと一緒に来られたことをよく覚えています。生理不順が長く、とても不安そうでしたね。この女性は当店で一二を争うほど、まじめに服用いただきました。今があるのは日々の努力だと思います。生活や食事の養生を本当によくがんばりました。これからも体調維持のためにも規則正しい生活を心掛けてください。

TEL:053-465-8481
住所:静岡県浜松市東区小池町2655-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品